Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
作ってます*
b0074158_20515362.jpg


お友達のmitten**のkei*ちゃんが額装した
アンティークのスナップボタンをプレゼントしてくれました~(♥´∀`♥)
さすがkei*ちゃんです♥
スナップボタンもステキだけどフォトフレームも私のために
塗り塗りシャビー仕上げにしてくれました。
この前のジャンボリーの戦利品で私の分も買って来てくれてたんです~♬
いつもステキなサプライズしてくれるkei*ちゃん♥
本当にありがとう~このまま飾ってるよ~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜




b0074158_20523719.gif





最近チクチクネタが少なかったので一気にご紹介します。

ホワイトリネンの巾着です。
ドロンワークを施して小さくステッチしました。
最近この組み合わせがお気に入りです*^-^*


b0074158_205669.jpg



定番のエッフェル塔は今回はホワイトリネンとレースの組み合わせで
春を意識して作りました。
カードケースはドロンワークでアンティーク風にシンプルに♬

b0074158_20571587.jpg




こちらは定番キーケース*
キーケースはもう少し作る予定です。


b0074158_20581069.jpg



これらのお品はネットショップにて販売予定です。
が、まだPC上がまったく出来てませんので
今月間に合うかしら・・・(≧∇≦)


とっても気になってるドロンワーク!
本格的に覚えたいな~(´∀`*)


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-22 20:53 | *Cross stitc
<< ドロンワーク* 母子手帳ケース* >>