Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
骨董ジャンボリー*
b0074158_12221061.gif


土曜日に骨董ジャンボリーに行って来ました。
午前中はray*のダンスのライヴがあったので
着いたのは3時近く!

ライブと重なってしまったので行けるかどうかわからなかったので
予算もわずか・・・(;´▽`A``

そんな中でも楽しむ事は出来ました♪

かわいい~物ばかりの戦利品です。

b0074158_12251847.jpg



こちらは木の靴型~
色んなお友達の所でお見かけしてて欲しかったので
連れて来ました*^-^*


そしてソーインググッズ*

b0074158_1227254.jpg



この他にアンティークのレースやチケットも連れて来ました♬







そしてでたには頃こんな空~♪



b0074158_1229084.jpg


都内の夜景はキレイです。

そして






私の住む街からメジャーデビューした(詳しくしらなかったんですが)
ツバメスケッチのライブがありました。
そのライブでray*の習ってるキッズダンスが踊ったんです。

すごい音でreo*は最初から最後まで泣いてました・・・汗
会場は小さな児童館、メンバーの1人がここに通ってたらしく
館長さんが呼んで小さなライブをする事になりました。

写真撮影は禁止されてたので終わってからメンバーの方々とパチリ!


b0074158_12355213.jpg


ほとんどお顔がわかりませんね~笑

ray*は踊って歩き回ってとっても疲れた~と言ってました( ´艸`)


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-15 12:42 | *life
<< 母子手帳ケース* 今年初チクチク* >>