Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
今年初チクチク*
b0074158_18184411.jpg


↓の記事への皆さんの温かいお言葉とっても嬉しかったです*^-^*
ご心配下さってありがとうございました。
落ち着いたので早速今年初のチクチク始まりました(*^▽^*)

簡単な物から作ってます。

まずはオーダー頂いてた手帳カバーです。

b0074158_18215625.jpg

クロスステッチとリネンのレース生地でシンプルに♪
作年中になんて思ってたのに遅くなりました・・・


そしてステッチ入りにの巾着です。



b0074158_18242028.jpg



中は生成りのコットンレース生地です。



そしてそしてreo*ちゃんの入園グッズ!


b0074158_1825259.jpg



お弁当袋とティッシュケース。
少しづつ準備始めなくちゃ~
男の子なのでレースが使えなくて・・・泣

reo*のリクエストでカーズです。汗
私としてはリネンとブロックチェックが良かったのですが
お子には通用しません!!

せめて~と思いreoとステッチしました( ´艸`)
これで自分のとわかるかしら~笑

今回はなかなかエンジンがかからず、
作ってても時間ばかりかかってしまいました。汗

また頑張って作らなくちゃ~(´∀`*)


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-11 18:33 | *handmade
<< 骨董ジャンボリー* ご心配おかけしました* >>