Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ご心配おかけしました*
b0074158_11594274.jpg


腰の方もだいぶ落ち着きました(*^▽^*)
新年早々、情けないです。泣
ご心配下さった皆様ありがとうです(^-^)/

私の腰が悪くなったのはray*が4歳の誕生日の数日前。
お買物の時にぐずって抱っことせがまれ数十分大きな子を抱いてお買物しました。
それから数日後、動けなくなってMRIで調べてもらった所
ヘルニアとわかりました。2箇所も潰れていて
あの日から抱っこが出来なくなりました。
たまに出る痛み、今は年に数回動けなくなる程度で済む様になりました。
抱っこ星人だったray*もその時は理解し自覚してくれました。
reo*にはまだわからないから抱いてあげられないのはかわいそうで・・・

いつ起こりうるかわからないので皆さんも気を付けてね!

b0074158_12115783.jpg


我が家の女の子です。と言いたい所ですが・・・笑
reo*は女の子の物が大好き!
鏡やブラシ髪をしばったり♬変わった子です(*´ェ`*)


b0074158_122524100.gif




今年になってから買った乙女な時計*


b0074158_12171958.jpg


テレビの上に置きたくて探してたんです。
本当はアンティークな時計が欲しいのですが・・・

とりあえずこのレースにやられました♥♥


 ↓のお返事後程させていただきますね~*^-^*
遅くなってごめんなさいm(__*)m

お返事させて頂きました*^-^*


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-08 12:26 | *zakka *interior
<< 今年初チクチク* やっちゃいました!! >>