Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
A happy new year!

b0074158_12435785.jpg




新年あけましておめでとうございます。

今年もみなさんと色んなお話出来たら嬉しいです♬

今年もmy style* *nao*をよろしくお願いします(^-^)/






b0074158_12595078.jpg




さて~今年の目標は皆様は何ですか?

私は丁寧に暮らす事。

まずは今日無事に起きられた事がとっても嬉しいです。
昨年は元旦早々、起きたら目が回っていて寝正月続く事2週間!
とっても辛かった~泣
なので今年は楽しく過ごせそうです。

それと、ショップオープン♬
お部屋も頑張って変えていきたいです。

家族と向き合って健康な身体を作っていきたいです。
今年はreo*も幼稚園入園、また忙しくなりそうです。

handmade*も頑張って作っていきたいです。
またこちらで見てくださいね~

これから初詣、お子のオモチャを見に行ったりしてきます~*^-^*


今年もスローペースの更新となると思いますが
仲良くしてくださいね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜



今年も引き続き人気blogrankingに参加してます。いつも応援ありがとう♥
←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-01-01 13:08 | *life
<< おでかけ* ステキな1年になりました* >>