人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
イルミネーション*

みなさんステキなイヴをお過ごしになりましたでしょうか~♥

我が家はあまりクリスマスと関係ないラーメンなどを食べに行ったり
お子のプレゼントを私の母と買いに行ったりでした~

あちらこちらでイルミネーションがキレイでした♪
毎年すごいマンションがあってその前でパチリ!させて頂きました。

イルミネーション*_b0074158_1726776.jpg


イルミネーション*_b0074158_17262535.jpg


今年は子供向け?なのかミッキーが上に乗ってる~(≧∇≦)
中もかわいい~人形がいました*^-^*
夢があっていいですね~♪

我が家のイルミネーションはキレイには撮れませんでした~汗



イルミネーション*_b0074158_17345072.gif



おうちに帰ってケーキを食べました。

イルミネーション*_b0074158_1728175.jpg


普通のケーキだけどお子達は満足してくれたようです。

私は夕べ飲みすぎた様で頭がガンガン~う~歳です。
スパークリングワインはお誕生日とクリスマスにしか飲まないので
次の日に残ってしまう。。。今日は控えよう~

今朝はサンタがやってきたと2人ともうるさいです。笑
いつまでサンタを信じるのか・・・2年生!
うちの子も分かってるのかな~

今日はステキな贈り物が届きました♥
また後日upしま~す(*^▽^*)



←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2006-12-25 17:54 | *life
<< サンタがやってきました* Merry Christmas♥ >>