Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Merry Christmas♥
b0074158_119259.jpg


Merry Christmas♥ステキなイヴに・・・






ray*のクローゼットを片付けてたら年中の時のお遊戯会の衣装が出てきました。

今の時期妊娠中で大変だったけど夜な夜な作った初めてのお洋服?

reo*が着たいと言うので着せてみました*^-^*


b0074158_1233447.jpg



王子様の衣装です。
これを着てダンスを踊ったのが懐かしい~
reo*はお腹にいたのでこんなに大きくなって~なりすぎ~(≧∇≦)
良く食べているので大きいです(;´▽`A``


そして今日はカウンターの下をペイントしました。

私がやるよ!なんてパパに言ったのはいいですが
初めてのペイントで1メートル塗ったくらいで肩がおかしくなって
パパにチェンジしました。笑
私にはキレイに塗れなくてムラムラです。

b0074158_1274865.jpg


b0074158_128930.jpg


まだまだ塗らないといけないところが多くてお見せできません~(≧∇≦)

いよいよイヴですね~

今日は皆でケーキを食べま~す(♥´∀`♥)


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-24 01:31 | *life
<< イルミネーション* german monogram* >>