Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
german monogram*

b0074158_13552776.gif


L'AUBERGE BLANCHEさんのイベントSWEET CHRISTMAS!にたくさんの方が
いらして下さってありがとうございました♪
お嫁にもらってっ下さったお客様、ありがとうございました。
そして作家の皆様お疲れ様でした。
何より『りんさん♥』お疲れ様でしたm(__)m
こんなステキなイベントに参加させて下さって感謝しております♥

りんさんよりご連絡がありました。
すべてお嫁に行けたとのご報告がありとっても嬉しくまた励みになってます。
お客様からも温かいメールを頂いて本当に嬉しく思ってます。
これからもこれを励みに頑張っていきたいと思います(^-^)/


b0074158_1421334.gif




white*time*のkoi*ちゃんがとってもステキなmonogram sampler* を載せていて
私もまねっこしてフォトフレームに入れてみました♪
少ししか持ってないので気持ちなんですが*^-^*

b0074158_05326100.jpg







ホワイトリネンにスタンプして入れただけですがいつも見てられるよ~って
koiちゃんが教えてくれた様にいつも眺めてニンマリしてます♥
私もたくさん集めてkoiちゃんを目指したいな~(♥´∀`♥)
koiちゃんありがとうヽ(^◇^*)/ 勝手に載せちゃってごめんね~






b0074158_146113.jpg







こちらは大きな大きなチーズBOX*
直径24センチもあるんですよ~

何を入れようか考えて思いつかず
ハギレを入れてみました。



b0074158_1482573.jpg




たくさん溜まってるハギレたち、集めてパッチして何か作ろうかな~(*^▽^*)

皆さんはハギレは何に変身させてますか~*^-^*



←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)

 ↓コメントのお返事が遅れてます。ごめんなさいm(__)m
もう少し待ってて下さい*^-^*

お返事させていただきました♥見てくださいね♥
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-21 14:15 | *handmade
<< Merry Christmas♥ ふる~いバスケット* >>