Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ふる~いバスケット*

b0074158_1154063.gif


我が家にやって来たふる~いバスケット*
所々傷があってシャビーがいい感じです♪

カウンターの下に置いてたらreo*が乗ろうとして!
危ない危ないです。汗


b0074158_1156429.jpg


b0074158_11574844.jpg



バスケットを留める所も古さを感じます。
早くカウンター下だけでもペイントしないと今年も終わってしまう~
やらなきゃいけない事だらけで何も手を付けられない私です。(≧∇≦)




b0074158_1158566.gif




久しぶりに巾着を作りました♥

ホワイトリネンにブラックのステッチで♬
ステッチは赤の方がかわいいかな~なんて思いながらまたブラックです。


b0074158_1225282.jpg


ごくごくシンプルです(*^▽^*)




先日お買物に行った先でお見かけしました*^-^*

3チャンネルでお馴染みのあの方♪
tvと変わらずそのままでした。

お子さんをお持ちの方ならわかるかな?










ジャジャーーーーン!!!





b0074158_1251228.jpg





工作でお馴染みのわくわくさんです。

reo*はわくわくさんより着ぐるみのゴロリ?に会いたかったようです。
子供なんてそんなものですね~笑
ガラス越しだったのでボケボケです。




そしてこの方は私も知らなかったのですが
ツバメスケッチのよねじさん。
b0074158_1285548.jpg



今度ツバメスケッチのライブを地元の公民館でします。
その時ray*のダンスチームがバックで踊るのです。

昨日のダンスの練習を見に来てました。

まだメジャーデビューしてそんなにたってないのかな~
アニメの主題歌を歌ってるみたいなんですけど知らなかったんです
知らなくてごめんなさい・・・って感じです。

ray*はこのお兄ちゃんのとこに行くのが恥ずかしかったらしく
寄り付きもしませんでした。汗

他の子はよねじさんと楽しそうに?してました
よねじさん、いじられまくってました。笑

カメラを持ってなかったので携帯からなので画像悪いです。汗


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-19 12:22 | *zakka *interior
<< german monogram* 嬉しいサプライズ* >>