Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
嬉しいサプライズ*
b0074158_19411729.gif


昨日、お友達のmitten*ミトンのkei*ちゃんから
とっても嬉しい~プレゼントを頂きました。

少し早いクリスマスプレゼントを頂いた様です(〃ω〃)

いつもお世話になってるから~と頂いたんですが
お世話になってるのは私の方なんです(≧∇≦)

趣味が合ってお子も同じサッカーをしてて
合うたびに癒し、刺激を頂いてる大切なお友達です♡

kei*ちゃんからのサプライズ!

ラッピングからと~ってもステキすぎです♡
開ける前から大興奮~


b0074158_2250885.jpg





b0074158_22504390.jpg




kei*ちゃんのブログで見てたステッチのバッグ~♪
見せて頂いて欲しい~って思ってたので
すごくすごく嬉しかった~♥

そして行った先でお気に入りのヘンプを見つけたからと買って来てくれました。
かわいいモチーフも付いてて早速飾らせて頂いたよ。

何より私の為に作ってくれたお心遣いが嬉しいです(♥´∀`♥)

ステッチもとっても上手でステキなんです。


b0074158_2354892.jpg



b0074158_2302138.jpg


マチがたっぷりですごくステキなデザイン~
たくさん入ってとっても重宝しそうです。

早速使わせて頂いたよん*^-^*

kei*ちゃんどうもありがとう~大切に使わせて頂くね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

とっても幸せな贈り物でほっこり、にんまりした日でした♪


メインサイトのPhotoを更新しました♪
遊びに来て下さいね→


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-17 23:03 | *life
<< ふる~いバスケット* L'AUBERGE ... >>