Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Home*Cafe*

今日は待ちに待った日!
前々からお約束してたおうちカフェにthreadsのyummy*ちゃんとおもてなしを受けてきました*^-^*

それは、Home*Cafeのyasuko*ちゃんのおうちへお邪魔してきました。

Little* by Little*のtomo*ちゃんも合流して
とっても楽しいおうちカフェになりました。

b0074158_2348449.jpg


まずはyasuko*ちゃんが建ててる白い小屋?ログハウス♪

入り口からステキ~♬

b0074158_23501682.jpg


中もとっても素敵~まだ途中なので少しだけ撮らせて頂きました(^-^)









『かわいい生活』にも掲載されてるおうちでとってもステキです。

b0074158_23531785.jpg


↑ここ、雑誌で見た~(♥´∀`♥)カメラ片手に大興奮の私( ´艸`)

初めてお伺いして写真ばかり撮ってました。シツレイシマシタ。

ランチもゴージャスでした。

b0074158_23573770.jpg



yasuko*ちゃんのきのこのパスタ、サラダ、パン
tomo*ちゃんのオニオングラタンスープ
レシピまで教えて頂いちゃいました~

b0074158_23583262.jpg



ほっぺがおちそうな位美味しかったです(〃ω〃)
たくさんあってお腹一杯です。
ご馳走様でした~

yummy*ちゃんのマカロンも美味しかった~(*^▽^*)

tomo*ちゃんはスノーフレークのクッキーを焼いてきてくれました。
とってもかわいくて食べられないよ~(≧∇≦)

久しぶりで4人で会いましたが
handmade*や家族の事、話は尽きません。

同じ趣味を持ち、好みが似てるので色々勉強になります。

みんなとっても気さくで会うたびに楽しい~発見が♥

お土産まで頂いてしまってとっても楽しい1日を過ごさせて頂きました♪


b0074158_063020.jpg


お仕事で忙しいのに編み編みしてくれたtomo*ちゃん
とってもかわいい~カフェマットとコースター
ありがとね~♥


b0074158_071231.jpg


yasuko*ちゃんにはリネンとレース、ボタンのhandmade*セットを
頂きました。
お二人ともお心遣いありがとうね~
大切に使わせて頂くね~ヽ(^◇^*)/
最近缶詰状態だったので久々に癒されました。
またおうちカフェしたいな~♪


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-13 23:37 | *life
<< L'AUBERGE ... 内田 彩仍さん* >>