人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
内田 彩仍さん*
内田 彩仍さん*_b0074158_041361.gif


久しぶりに自分の物を作りました。
内田さんの本を見てからずっと作りたかったバッグです♪

サイトのお友達も作ってる方が多くて早く作りたかったのですが
何とか年内には間に合いました。笑

大好きなリネンとブラックのブロックチェックで作りました♥



内田 彩仍さん*_b0074158_0455621.jpg



タックがたくさん入ってて底部分も広くてたくさん入るデザインです。
彩仍さんのデザインはどこか品があってスキです♪



内田 彩仍さん*_b0074158_0552489.jpg



中にはポケットにレースを付けてタグも付けてシンプルにしました。
表には大好きなリネンのレースとモチーフでおめかしです。


内田 彩仍さん*_b0074158_0493370.jpg



手縫い部分が多くて少し時間がかかったけど
お気に入りになりました~(*^▽^*)
tomo*ちゃん~やっと作ったよ~*^-^*どうかな~




内田 彩仍さん*_b0074158_104011.gif






週末、とってもステキなプレゼントが届きました♬

お友達のmariちゃんからのクリスマスプレゼントです。
お互いにお子が幼稚園や学校でなかなか会えないからと
送ってくれました♥

ステキな包みとお手紙~(〃ω〃)
内田 彩仍さん*_b0074158_101621.jpg




中を開けると私の大好きな雪の結晶のオーナメント*


結構大きくてしっかりした物です。

後ろに移ってる物は普通サイズ?のオーナメント
それと比べると大きさがわかりますよね~(♥´∀`♥)

いつもサプライズしてくれるお友達~
私のスキな物をわかっててくれてすごく嬉しかったよ~

mariちゃんありがとう~♪
大切にさせて頂くね~


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^)/
by vivian1976 | 2006-12-11 01:15 | *handmade
<< Home*Cafe* merci* >>