Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
SWEET CHRISTMAS*

b0074158_22183859.gif


L'AUBERGE BLANCHEさんへのイベントSWEET CHRISTMAS!の作品が出来ました(*^▽^*)

りんさんに納品ギリギリでいいので1つでも多く作って下さい~と
言われてたのでたくさん作りたかったのですが
reo*の風邪とぶつかってしまって、少ないかな~と思ってましたが
12点ありました♪

今回は生地にこだわった物もあってどなたかにお嫁入り出来たら嬉しいです♥


b0074158_22235887.jpg




まずは定番の小物類です。


b0074158_22243336.jpg



今回一番生地にこだわったコサージュつきストール*

リネン100%だけど上質で柔らかくチクチク感もあまりなかったので
ストールを作りたいって思いました。
時間があったら自分の分も作りたいな~♥



b0074158_2226357.jpg




そして週末悪戦苦闘して作ったギャザーバック
今回はマチをかなり取ったのでかなり入ります。
もち手も幅広にして内田さんぽく( ´艸`)

私のミシンには糸幅の調節が出来ないみたいで(わからず)
手縫いでギャザーをよせてあります。
ランダムがいい~感じ~(^-^*)

明日にも発送しま~す♪
12/9~イベント開催されますので
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね~♥


まだまだイベントは続きます~
これからyuRさんのイベント作りま~す(*^▽^*)

b0074158_22352918.gif





昨日やっとクリスマスツリーを出しました(♥´∀`♥)
パパがごそごそと出してきました♪
私がなかなか出さなかったからかな~
ツリーを買ったきっかけはパパが子供の頃おうちになくて
いつか大きいツリーが欲しい~と夢みてたそうです。
ツリーの大きいのが欲しくて天井高くしたんです(≧∇≦)
でもうちのはそんなに大きくはないですよ~笑



b0074158_22392275.jpg




こんな感じのがたくさんついてますヽ(^◇^*)/
こちらは大きい方~



b0074158_22404329.jpg




こちらはreo*の部屋の小さい物です。
reo*は楽しいそうに飾りつけしてました( ´艸`)
ray*はどっかに行っちゃった~汗



b0074158_2241454.jpg




何年も前に買ったものなので今は買い足したくても
ショップがなくなってしまって同じ物は買い足せないんです。
毎年少しずつ増やそうと思ってたのにな~


←気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-04 22:53 | *handmade
<< merci* イベントin味の素スタジアム* >>