Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
イベントin味の素スタジアム*

b0074158_19341366.jpg




今日はray*のサッカークラブのイベントがありました*^-^*

場所が味の素スタジアムという事もあって張り切って参加しました♪

私達家族もお友達のkei*ちゃん家族と応援に行きました。

b0074158_18201032.jpg



b0074158_18202345.jpg


お天気にも恵まれて絶好のサッカー日和!

張り切って写真を撮ろうと思ったんです。

でも私達からは自分のお子が何処にいるか分からない位離れた場所で
試合してたので、気持ち撮ってきました+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


b0074158_1823652.jpg



いつもプロが試合してる所で出来るなんて今の子ってすごいですね~

今回は勝ち負けではなくこの場所でする!ってのがテーマだったみたいで
先生方には感謝です♪

終ってから写真撮影してました。
後日無料で頂けるようです。

こっそり便乗して(*^▽^*)
b0074158_1826436.jpg




b0074158_182936.gif




みなさんはcome home!6は買いましたか?

今回もステキなおうちがたくさん載ってました~♬


b0074158_1828373.jpg


***********************************************

↓コメントのお返事が遅れてごめんなさい~m(__)m
後ほどさせていただきますので待って下さいね(^-^)/

************************************************



←rankingに参加してます。
ポチッと押してもらえたら励みになります♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-02 18:31 | *お子ちゃま
<< SWEET CHRISTMAS* ボーダー刺繍* >>