Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ボーダー刺繍*
b0074158_20291124.gif


ほっこりした物が作りたくて
ティーコーゼーとポットマットを作りました♪

今回のステッチはボーダー刺繍です*^-^*



b0074158_20432795.jpg



連なったのがかわいい~♥

これを刺すのに5~6時間刺し続けました。

私ってステッチに関しては途中でやめる事が出来ません。

と言っても小さい子がいるので途中には食事の支度や→おやつ→オムツ替えがありました。
あっ!オムツしてるのがバレちゃいましたね~(;´▽`A``

タイミングを逃し未だに取れてません。。。泣
もっとちゃんとやれば良かったと反省しております~
春になったら、なる前になんとかしなくちゃ~(≧∇≦)
ダメダメ母を笑ってやって下さい~笑







b0074158_215455.gif






少し疲れたので今日はお友達とお電話しました♥

大好きなmちゃん~なかなか会えないけどいつも私のくだらないお喋りに長々
付合ってくれてありがとね~(♥´∀`♥)

リフレッシュしたところでお部屋のお片づけ。
いつもreo*のオモチャやhandmade*の材料が散乱してる我が家!

やっぱりスッきりがいいね~( ´艸`)





ごくごくフツーのナチュラルな我が家、チラッと公開です。






b0074158_2048149.jpg







リビングです。思い立って撮ったのでお見苦しいとは思いますが・・・(≧∇≦)



b0074158_20501944.jpg





そして私のスペース*


以前はここでPCをしてましたが無線が壊れて届かないので
今はダイニングでPCをしてます(;´▽`A``

パパにはもっとアンティークな感じにしてほしい~とお願いしてますが
ペイントもお許しが出ません。
いつになったら私の思う家作り出来るかな~






***********************************************b0074158_2162336.gif
b0074158_216132.gif
↓コメントのお返事が遅れてごめんなさい~m(__)m
お返事させて頂きましたのでまた見てくださいね~(^-^)/

みなさまの所にも遊びに行かせて頂きますね~♬

************************************************


←rankingに参加してます。
ポチッと押してもらえたら励みになります♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-11-30 21:03 | *Cross stitc
<< イベントin味の素スタジアム* 今日はまったり* >>