Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ピンクッション*
b0074158_20344043.gif

b0074158_2035341.gif


来月、 L'AUBERGE BLANCHEさんのイベントに参加します(^-^)/

お近くの方は遊びに来て下さると嬉しいです♥

ただ今製作中です(*^▽^*)
またこちらでご紹介させて頂きますので見て下さいね♬




b0074158_20464788.gif




カウプレを頂いたお友達にピンクッションを作りました♪

と~っても遅くなっちゃって~(≧∇≦)

いつも同じステッチですが
今回は少し違った感じにしました。



b0074158_20501581.jpg



ブロックチェックを使ってみました。
気に入ってもらえると嬉しいな~♡




そしてこちらはお友達の娘ちゃんへのお誕生日のプレゼント*

b0074158_2055367.jpg




リクエスト頂いたBWのSK、裾にはレースを付けてかわいらしく♥
気に入ってもらえるかな~





************************************************
b0074158_2151497.gif


reo*の風邪の事でたくさんの方からメールを頂きましたm(__)m

ご心配おかけしました。
おかげさまで嘔吐の方は治まり、お腹の方がまだ少し・・・と言った状況です。
まだ鼻水や風邪の症状はありますが
元気になりました~(*^▽^*)

嘔吐下痢症、すごい流行ってますのでみなさんも気を付けて下さい。
コメントのお返事後ほどさせて頂きますね~m(__*)m

************************************************

[PR]
by vivian1976 | 2006-11-22 21:12 | *Cross stitc
<< チクチク* いつもありがとう* >>