Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ボーダー刺繍*
b0074158_1261191.gif



いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
私の耳の事でまたまたご心配おかけしました。
診て頂いた所、外耳炎からと肩凝りから詰まった感じになってるようです。
暫くは違和感がありますが少しづつ回復しております。
でもhandmade*は頑張っていきたいと思います(^-^)/


b0074158_12115272.gif



早速yuR*さんへの作品を制作中です。
ただ今刺してるのはボーダー刺繍です。


b0074158_12123074.jpg



クロスステッチのつらなった感じがかわいいですよね~
刺すのに少し時間がかかっております。。。



b0074158_12315617.gif



突然ですが皆様はマチ針はどうされてますか?
私はボンヌの小さい物に入れて使ってます。
ピンクッションに刺すのもいいけど、これなら蓋が出来て
お子もイタズラ出来ないから便利です。



b0074158_12153573.jpg




普通サイズのボンヌにはお薬を入れてます。

そしてオーダー頂きましたキーケースが出来上がりました。


b0074158_12301212.jpg



大人かわいい~仕上がりで私も気に入ってます♪



←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら励みになります♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-26 12:33 | *Cross stitc
<< スノーフレーク* 委託* >>