Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お買物*
先日yummy*ちゃんのネットショップで購入した
アンティーク風スプールです。

すごく人気が高いお品物だったのでどうかな~って思ってたんです。
見事get出来て嬉しかった~♪

b0074158_1021273.jpg

b0074158_10214353.jpg


パパさん作のスプール、スタンプもステキです。ショップのロゴもパパさん作で
すごいな~(≧∇≦)


b0074158_14522295.gif



そして今日届いたばかりの品物snowーcrystals
のmokoさんに譲って頂いたアンティークソーイングセットです。

b0074158_156770.jpg



実は先日のmokoさんのオークションで即決で出ていた物が
出品画面も見られない程人気でmokoさんに
どうしても欲しいんです~って言ったら譲ってくれました。
先着順で私が1番に声をかけたそうです。
いつもステキなアンティークなhandmade*の虜になってます。

b0074158_14594495.jpg


アンティークな生地にレースなどなど・・・欲しい物が詰まってました。
ピンクッションにはとっても小さなイニシャルモチーフ
偶然でしょうか~私のNでまたまた嬉しさ倍増です。

b0074158_1562181.jpg



早速私のタグと一緒に・・・♥

どちらも大切にさせて頂きます(^-^)/

お写真はお二人のイメージの感じで撮ってみました♪


←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-19 10:24 | *handmade
<< 委託* アンティークインクボトル* >>