Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
アンティークインクボトル*
b0074158_2181680.gif


↓の記事、ドジな私にたくさんの温かいコメントありがとうございましたm(__*)m
今は落ち着いてますのであとは伸びるのを待つだけ~
これがかなりかかりそうです。汗
でも何とかhandmade*も復活できそうです。
またこちらでアップしたいと思いますので見てくださいね(^-^)/



b0074158_21254389.gif






昨日、思いがけなく出会った物、イギリスアンティークのインクのボトルです。
もっと濃い色のボトルが欲しかったのですが
お値段がかわいかったので連れて来ました。




b0074158_211694.jpg




朝の光を浴びて気泡も美しい~(♥´∀`♥)


そして、こちらはとってもレトロ~(〃ω〃)

私は見た事のないカメラです。

こちらもかわいいお値段だったので連れてきました。

我が家のインテリアには合わないとわかりつつも
この変わった感じに魅かれて♪




b0074158_21221325.jpg



いつ頃の物かな~かなり古~い。
もちろん使えません。笑
お友達とどーだろ~と言いながら購入~

またまた路線がずれてきたかな~笑



久々のray*reo*です。
スーパーのオモチャコーナーで座り込んで見てました。
似たもの兄弟♪ おかしかったのでパチリ!

b0074158_2231298.jpg





←人気blogrankingに
参加してます。応援よろしくお願いします♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-16 21:30 | *zakka *interior
<< お買物* Winter* >>