Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
キッチン シェルフ*
まだまだやすりがけしなくちゃいけないキッチンシェルフです。

これは全然アンティークな仕上がりになってません。。。
早くやらなくちゃと思うけど
やろうと思うとreo*が寝てしまって
音がうるさくて出来ないんです~(≧∇≦)

b0074158_2028345.jpg


これ1つで雰囲気が違うんです。
嬉しいな~(〃ω〃)


今日は朝から最悪な出来事がありました。
洗濯物を干そうと夕べpapaがカーテンレールにかけた
ハンガーを取ろうとしたら手をすべらして
親指の爪を折ってと言うかはいでしまって・・・泣

かなりお肉部分が出てしまって。痛い~
handmade*も上手く出来ずに困ってしまいました。
私っておっちょこちょい!
でもうちのカーテンレールはかなり高い位置にあるので背伸びでやっと届くんです。
しかも窓枠に乗ってなんとか・・・

あまりにも悲惨な私~だったので
気分を変えてキレイな物を撮りたくて
遊んでました~

b0074158_20373126.jpg


スワロフスキー輝きがとってもキレイです。

普段は窓辺にサンキャッチャーとして飾ってあるんです。
太陽にあたるときれいです。
今日は寝室のライトで遊んでみました。

もっと輝くと思ってた・・・笑

こんなおっちょこちょいの私~お恥ずかしい~(;´▽`A``


←人気blogrankingに
参加してます。応援よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-13 20:49 | *handmade
<< Winter* 打ち合わせ* >>