Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
打ち合わせ*
b0074158_0325963.gif


今日は『Threads』のyummy*ちゃんと来月11月22日~26日『SEISHINDOUさん』でのイベント
作家展「sweet gallery」の打ち合わせ~をしました。

我が家でランチをしながらあーだのこーだのと色々と・・・

今回のテーマはずばり大人かわいい~♡
お話を頂いた時に私にぴったりとショップのmihoさんに言って頂き
私らしく作れたらな~とyummy*ちゃんと相談したんです。

今回はステッチに力を入れたいな~と思ってます。
まずはオークションでも好評だったエッフェル塔のオーナメントです。

b0074158_014674.jpg



ステッチはまだ出来てるのがあるのでピンクッション作ろうかな~


b0074158_02741.gif



そして今日のランチです。

b0074158_0153297.jpg



クラムチャウダー、ロールキャベツにパンにyummy*ちゃんが持ってきてくれた
たくさんのサラダ~すっごくおいしかったです。


b0074158_017217.jpg




忙しいのにロールケーキも作ってきてくれました。
ラッピングもとっても素敵だったのに私ったら撮るのを忘れてしまって・・・汗

ふわふわで美味しかった~

明日yummy*ちゃんのネットショップの新装オープンがあります。
忙しい中来てくれてありがとう~♥

yu~ちゃんも今日も可愛かったよ~(〃ω〃)

そしてわたしからのお土産~

b0074158_0211394.jpg


チョコみたいな箸おき♪
私も使っててお気に入りの物です。

yu~ちゃん食べないでよ~

とっても楽しくてまだまだ話したりない1日でした~

皆さんもyummy*ちゃんのサイトに遊びに行ってみてね~(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-12 22:00 | *zakka *interior
<< キッチン シェルフ* 巻き物* >>