Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
巻き物*
b0074158_2117741.gif



最近チクチクネタですいません・・・(≧∇≦)

ray*のクローゼットの中をあさってたら
去年作ったマフラーが出てきました。

リネンなどをパッチしてブラックウォッチのフランネルを使いました。
裏はフリースで温かく♪

b0074158_21241736.jpg



ray*が『作って~』って言ってたので作ったのに
使ったのは1度きり・・・
子供には必要なかったかな~汗



b0074158_21202146.gif



このお休みにpapaにシェルフの色を塗り替えてもらったのを
やすりをかけてアンティーク調にした物です。
b0074158_074841.jpg




みなさんとってもステキなペイント→やすりがけしてますよね~
私はどこまでかけていいのかわからないので
どなたか教えていただけないでしょうか?
もう1つやすりをかけたいのがあります。
やっぱりアンティーク調にしたいので全体的にかけるのかどうなのか・・・???

b0074158_21364239.gif




日曜日に吉祥寺の
『MOMO Natural』
でワイヤーラックを買いました。
b0074158_0113719.jpg





makiちゃんに頂いた紙物を早速ディスプレイしてみました。
どうでしょう~とってもステキでツボツボです~(♥´∀`♥)


←人気blogrankingに
参加してます。応援よろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-10-10 21:40 | *handmade
<< 打ち合わせ* ふんわりギャザーバッグ* >>