人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ふんわりギャザーバッグ*

ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_1922550.gif


今日はお天気だったけどとっても風が強かったです。

洗濯物も飛ばされてしまってベランダに出てみると
我が家からの川の景色がキラキラしてキレイだったので
撮りたかったのですが遠くて無理そうなので
キラキラ景色を少しだけ・・・

ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_1962076.jpg


何処見ても山、山、山で田舎です。汗


今日から3連休の方も多いのではないでしょうか~
我が家は2連休~
今日はpapaが仕事だったので、私は家事の合間のチクチク。

昨日から取り掛かったバッグが出来ました。

ふんわりギャザーバッグです。

今回のイベントのテーマは大人かわいい~
なので持ってるだけでもかわいい~そんなバッグが作りたくて
ふんわりしたギャザーに仕上げました。

ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_1993679.jpg


シンプルにした分、コサージュでかわいらしく♪
気に入って下さる方がいればいいな~♪


ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_1924519.gif

そして先日ステキな贈り物が届きました。

ブログを通じて仲良くして頂いてる
『Comfortable life』のmakiちゃんからです。

makiちゃんのプレ企画、IKEAお土産プレゼントで見事当たったのです(〃ω〃)
ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_19153319.jpg


とってもステキなラッピングでツボ~です。

中身が気になります。



ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_19163969.jpg


アンティーク風アラームクロック、いい~香りのキャンドル、
クロス2枚セット、アンティークの袋、こんなに入ってました(〃ω〃)

キャンドルはチョコレートのあま~い香り♪
とっても癒されそうです。

アンティーク風アラームクロックは何処に置こうか悩んじゃう位ステキです。

早速キャンドルで癒されました。

ふんわりギャザーバッグ*_b0074158_19202429.jpg


どれもとってもステキでセンスがいい~です。

makiちゃんこんなにステキなプレゼント
ありがとう~(^з^)-☆Chu!!
ご紹介が遅くなってしまってごめんね~


大切にさせて頂くね~(^-^)/

皆様楽しい連休をお過ごしくださいね~*



←人気blogrankingに参加してます。
    応援よろしくお願いします♪
by vivian1976 | 2006-10-07 19:33 | *handmade
<< 巻き物* 定番バッグ* >>