Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
嬉しいこと*
最近のreo*は私がお掃除をしてると
『いいよ~いいよ~reo*がやるから』と言って
掃除機を取り上げるのです(≧∇≦)

じゃ~reo*のお部屋はかけてね!と渡した所です。

一生懸命だったのでパチリ!


b0074158_21302699.jpg




このくらいの子は何でもやりたがたるんですよね~(;´▽`A``

時間のない時には勘弁してほしいです。笑
b0074158_21313144.gif




またまた嬉しい事がありました。
ブログで仲良くさせて頂いてるお友達の
『うれし たのし 暮らし』 blueちゃんのカウプレで見事に当たったのです。

b0074158_21373360.jpg


すごいステキなラッピングでツボツボです(≧∇≦)








b0074158_21384452.jpg



私の応募させて頂いたのはCコースのカフェエプロンです。

とってもかわいい~エプロンで使うのがもったいないです~

b0074158_2140835.jpg



そしておまけもたくさん入ってました♪

何より感動したのは、エプロンが入ってたスカラップの生地の袋です。

blueちゃんの直筆のお手紙には
エプロンは耳をそのままにしたから好きな長さにしてね~
スカラップの袋はhandmade*に使って。と書いてあって
すごいお心遣いでビックリです。
そのままの長さで使わせて頂きます。
スカラップの生地はランジェリーポーチでも作りたいな~
このまま活かして♬
blueちゃんのセンスには脱帽です(〃ω〃)


直筆のお手紙も嬉しかったよ~
blueちゃん本当にありがとう~(^-^)/
大切にさせて頂きます♥


←人気blogrankingに
参加してます。応援して頂けたら嬉しいです♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-29 21:47 | *handmade
<< 通帳ケース* ステキな出逢い* >>