人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ペイント*

我が家の大物家具のカップボード*

布など入れて使ってました。

でも色が・・・
かなり前に買ったのでその時スキだったカントリーテイスト。

今は色がしっくりこなくて気に入ってませんでした。

色が暗いし浮いている~(≧∇≦)

私もペイントしたいな~とずーっと思ってたので
papaに聞いてみたら、塗ってくれる~と言ってくれたので
ペイントしてもらいました。



ペイント*_b0074158_19311873.jpg





塗って運んでもらったばかりなので夕べせっせっとやすりをかけました。

気持ち、アンティーク調になったかな・・・
どこまでかけていいのか分からず・・・
途中で中に入れました。

ペイント*_b0074158_21523345.jpg










お友達のブログで私の送った物をステキに紹介してくださってます。

『Home*Cafe』のyasuko*ちゃん

『vie de **Mieux**』のmieux ちゃんです。

おふたりにはとってもステキなカウプレの贈り物を頂きました。
私のはほんの気持ちで申し訳ないです(≧∇≦)

ステキに載せてくれてyasuko*ちゃん、mieux ちゃんありがとう~(^з^)-☆Chu!!

こんな私ですがこれからも仲良くしてね(♥´∀`♥)
by vivian1976 | 2006-09-25 19:43 | *zakka *interior
<< ステキな出逢い* 試作品* >>