Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ほっこり温かいカップ*
b0074158_22131453.gif



今日はとても暑かったです。

暫くは雨続きだったので肌寒い日が続いていて
カップも秋冬使用のほっこりした色味にした所にこの暑さ!

今日はお気に入りのstudio m'のエピスカップも
あったか~いラテじゃなく氷入りのカフェオレです♬



b0074158_2220579.jpg





このアメ色、ほっこりした温かみのある色でとってもお気に入りです。
m'の食器はこれから少しずつ集めていきたいです。






いつもブログで仲良くして頂いてるお友達の

『cherry time*』
のnahiroちゃんから
カウプレの参加賞にとラベンダーのサシェが届きました。


b0074158_23214350.jpg




封筒を開けるとラベンダーのいい~香り♥

カウプレにはずれてしまったのに、参加賞を送ってくれるなんて
本当に頭が下がります。

nahiroちゃん本当にどうもありがとう~(^-^)/

早速バッグの中に入れて使ってます。

クロスステッチが上手な nahiro ちゃんの所へ
みなさんも遊びに行って見て下さいね。



←人気blogrankingに参加してます。
    応援よろしくお願いします♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-20 22:41 | *zakka *interior
<< かわいいフック* チクチク*モグモグ* >>