人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
yummy*ちゃん家へ*

昨日、ブログで仲良くして頂いてる『threads』のyummy*ちゃんのお家へ遊びに行きました。

reo*が電車に乗った事がなくray*が電車で行きたいって言っていたので電車で行きました。
はじめての電車なのですごく喜んでくれて私もすごく嬉しかったです(^-^)/

先月yummy*ちゃんのお誕生日だったので遅くなったプレゼントを
渡しに伺わせて頂きました。

ラッピングはこんな感じに。

yummy*ちゃん家へ*_b0074158_2250332.jpg



そしてバッグをプレゼントさせて頂きました。

yummy*ちゃん家へ*_b0074158_2251457.jpg



以前載せたクロスステッチしてあるバックです。
気に入ってもらえると嬉しいな~(♥´∀`♥)
yummy*ちゃんのお家はナチュラルで新婚さんみたいにかわいい~んです。
また
yummy*ちゃんのおもてなしがステキなんです♥

お誕生日会しよう。って私が言ったのにとってもステキなおもてなしをして頂いちゃいました。

yummy*ちゃん家へ*_b0074158_2253260.jpg



ビシソワーズ、キッシュ、ハーブのサラダ ケーニッヒのレバーペーストに美味しいパンに
おにぎりetc・・・

たくさんの美味しいお料理でお子達も大喜びでした♥
すごくお料理上手なyummy*ちゃん♥
会う度にますます憧れてしまいます。

そしてyummy*ちゃんの手作りプリン*すごく美味しかった~
今度レシピ教えてね(*^▽^*)


そしてネット販売されてるpapaさん作のままごとキッチン*
見たかったんです♪
すごくナチュラルで丁寧でかわいい~キッチン♥
撮らせて頂きました。
yummy*ちゃん家へ*_b0074158_232442.jpg

reo*も大喜びで遊んでました。

美味しいお料理をたくさん頂いておしゃべりして名残惜しいけど
またね♪ってバスに乗る前に




ray*が具合が悪くなってしまって。。。
心配したyummy*ちゃんがpapaさんに連絡を取ってくれて途中の駅まで車で送るよ~って言ってくれたんです。(≧∇≦)

はじめてpapaさんにお会いしてご迷惑かけちゃってるのに嫌な顔せずに
快く送ってくださって本当に感謝してます。m(__)m

私も途中の駅にpapaに迎えに来てもらいました。

ray*は車に乗せて頂いた途端元気になり、なんだったの???
て感じでした。汗

yummy*ちゃんpapaさん本当に本当にご迷惑おかけしました。m(__)m
でも温かいお二人にとっても感謝してます。

今度からは車で遊びに行かせて頂きます(;´▽`A``

遅くまでray*につき合わせてちゃって・・・m(__)m

そしてpapaさんに注文していた木のくるまです。

yummy*ちゃん家へ*_b0074158_23141547.jpg



ray*とreo*の名前入りで二人ともすごく気に入って
reo*は2つとも独り占めです。

とっても丁寧で子供部屋のインテリアにもなります♪




ステキな木のくるま*大切にします。
そしてyummy*ちゃんのhandmade*もたくさん見せて頂きました。
とっても丁寧でかわいい~yummy*ちゃんメイド*
どれも欲しくなってしまう物ばかりでいた。

とっても楽しかったよ~ご馳走様でした+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
でも迷惑かけちゃって本当にごめんね・・・m(__)m
これに懲りずにまた遊んでね(^-^)/

yummy*ちゃんも私の持ってた物をステキに紹介してくれてます。
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
by vivian1976 | 2006-09-10 23:30 | *Cross stitc
<< エッフェル塔* mieux ちゃんから* >>