Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
mieux ちゃんから*
b0074158_18145312.gif





ブログをはじめて私の運気がすごく上がってます♪

先日お友達からとってもステキなプレゼントを頂きました(♥´∀`♥)

『vie de **Mieux**』のmieux ちゃんからです。
mieux ちゃんとは私のカウプレにご応募して頂いたのが
きっかけでお友達になったんです。
残念ながらはずれてしまって。
そして先日mieux ちゃんのカウプレに私が当たったのです♡

mieux ちゃんとはカウプレ繋がりになりました。+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

凄い競争率の中、当たってとっても嬉しかったです。


b0074158_17583386.jpg



かわいい~ラッピング(≧∇≦)
オリジナルタグもステキです~

そして







b0074158_18135.jpg



すごくたくさん入ってる~♡


b0074158_1822714.jpg



とってもかわいい秋色のバック♪
mieux ちゃんがカウプレする前にアンケートの人気投票で集まった
作品です。

b0074158_1843860.jpg



そしてこちらも人気投票の通帳ケース*

私、通帳ケースは持ってなかったので早速使わせて頂きました(^-^)/




まだまだ・・・
おまけも付けてくれました(♥´∀`♥)

b0074158_1863610.jpg



レースにお花のリネン、そしてとってもかわいいストラップ♡
私の大好きなエッフェル塔のチャームが付いてるの~

こんなにたくさん頂いちゃって~とっても嬉しかったです+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
直筆のお手紙も嬉しかったよ~(*^▽^*)

mieux ちゃん本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!
どれもとってもツボツボで大切にさせてもらうね~ヽ(^◇^*)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-08 18:16 | *handmade
<< yummy*ちゃん家へ* Branche* >>