Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Branche*
b0074158_119750.gif




先日見つけたショップ*craft&cuntryのお店 『Branche』

何度か前を通りかかっていつも開いてなくてやっと入ることが出来ました。


かわいい雑貨やhandmade*がたくさんです♬


b0074158_0523256.jpg




b0074158_053097.jpg



handmade*を扱ってたので
委託されてるのか色々聞いてみました。

審査などはなく、置いて頂けるようで遠くの方でも委託されてる方も
いらっしゃるそうです。

私もコンスタントに作れたらお願いしたいけど。汗

私が行った日はイベントの前日と言う事もあって忙しそうだったのに
快くお話を聞かせてくれました。

委託の物はネット販売もされてる様です。

そしてとっても小さなモールドをgetしました♪



b0074158_0593285.jpg





ピンクッションを作りたくて購入しました♪

小さくってかわいい~(♥´∀`♥)


b0074158_174250.jpg




かわいくってツボツボ~です(〃ω〃)


人気blogrankingに参加してます。
気に入って下さったらポチッと押してもらえたら嬉しいです♪
b0074158_1165733.gifb0074158_1161793.gif
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-06 23:43 | *handmade
<< mieux ちゃんから* ランジェリーポーチ* >>