Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ランジェリーポーチ*

b0074158_17283292.gif



斜めがけバックと一緒に頼まれた
旅行用のランジェリーポーチ*が出来ました。

b0074158_17293146.jpg



おはなのモチーフをクロスステッチしました。


いつもこのモチーフは小さい小物に刺してるせいか
すごく小さく見える~(≧∇≦)
この位だと肩もこらず、すぐ刺し終わるんだけど
やっぱりイニシャル刺してる方が出来上がった時の喜びが大きいです。


b0074158_17402210.gif




お気に入りの2冊の本を買いました。

内田彩仍さんの『私の好きなおしゃれ』
come home!vol.5

内田彩仍さんは私が一番好きな作家さんで
毎回本におまけがついてます。
今回はオリジナルリボンが付いてました。
いつも予約するのを忘れて本屋に走ってます。



b0074158_17265579.jpg



come home!vol.5も
今回もステキな方が多くて読み応えがありました。
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-05 17:42 | *handmade
<< Branche* 斜めがけバック* >>