Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Home*Cafeさんから*
b0074158_2225866.gif


先日ステキな贈り物が届きました♥

いつもナチュラルな暮らしが素敵な
『Home*Cafe』のyasuko*さんからです。

実はyasuko*さんのブログでカウプレをされてて
なんと私が当たったのです(〃ω〃)

見たときから気になっていたyasuko*さんのhandmade*
と~ってもステキなんです。



b0074158_21452615.jpg



ラッピングもかわいくって中身が気になります♪








b0074158_21475466.jpg




かわいい雑貨ちゃん達がたくさん~(♥´∀`♥)
木のカトラリー、くるみピンクッション、ベリーバスケット


b0074158_21482496.jpg




そしてyasuko*さんのhandmade*ガーゼリネンのカバークロス
レース使いがステキです+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜




そしておまけで付けて頂いたアンティークモールド

b0074158_21504211.jpg




どれもとってもステキでセレクト上手♬

また幸せをたくさ~ん頂きました。
yasuko*さんありがとうございました。大切にさせて頂きますね(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-30 22:04 | *zakka *interior
<< 2学期がはじまりました* はじめての・・・* >>