Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
はじめての・・・*
昨日はお友達と映画を見に行ってきました(*^▽^*)

もちろんお子を連れて。。。

reo*にとってははじめての映画なのでちょっと心配でした。

今回見たのはディズニーのカーズ

b0074158_1463066.jpg




案の定reo*は途中でぐずり出して寝てしまいました(;´▽`A``

来年にはちゃんと見れるかな~

毎年恒例の映画の日、また来年行こうね♬


b0074158_1416316.gif




そしてまたいつものナポリのかまどでランチです。

お料理は撮ってる状態でなかったので
今回は外観を撮りました。

b0074158_1411443.jpg



b0074158_14172056.gif





お家に帰ってからのreo*、カーズのオモチャやミニカーでご機嫌です( ´艸`)

b0074158_14121350.jpg



今日の午前中ステキな贈り物が届きました。

また後日アップしますね♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-29 14:17 | *お子ちゃま
<< Home*Cafeさんから* ステキな贈り物* >>