人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ステキな贈り物*

ステキな贈り物*_b0074158_2241175.gif



先週ステキな贈り物が届きました♡

いつも仲良くして頂いてる『Caramel*Milk』のみか*ちゃんからステキなポスカを頂きました♡


ステキな贈り物*_b0074158_2228334.jpg



以前からほしかったみか*ちゃんのポスカ。

先日みか*ちゃんのカウプレにはずれてしまって
それなのに送ってくれました(♥´∀`♥)
みか*ちゃんとっても忙しいのにお心遣いありがとう~♬

大切にコレクションさせて頂きま~す(〃ω〃)








ステキな贈り物*_b0074158_2240827.gif




先日sm2で購入した秋物のワンピース*

色が秋っぽくて気に入っちゃいました(*^▽^*)

ステキな贈り物*_b0074158_22343380.jpg



大人かわいくってもちろんお腹周りも隠れて。(;´▽`A``
いつも同じようなワンピース風が多い私。
たまには違うのを買おうと思ってショップに行ったのに
見ると同じ様な物が気に入ってしまうんです(≧∇≦)
たまに失敗する事もあります。汗

今日は涼しくて過ごしやすかったです。

先日購入した紫陽花もいい感じにドライになってきました。

梅雨の時期より花びらがチリチリしてなくて
豪華な感じに見えます。

ステキな贈り物*_b0074158_22442446.jpg



これから食欲の秋がやってきますね~
また痩せられない日々が続きます。
食べ過ぎない様に気をつけなくっちゃ~笑

by vivian1976 | 2006-08-27 22:48 | *life
<< はじめての・・・* 久しぶりのクロスステッチ* >>