Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
久しぶりのクロスステッチ*
b0074158_11491245.gif



お友達のお誕生日のプレゼントに
クロスステッチのバッグを作りました。
間に合わなかったけど近いうちにお届けするから待っててね~♥

最近肩こり、頭痛がひどくてやってなかったクロスステッチ。
久しぶりに刺すととっても楽しい~♡
最近どっちかって言うとミシンの方がダラダラ~

何日もかかってミシンかけたりで。。。汗
私にもhandmade*の神様~降りてきて~(≧∇≦)

ちらっとご紹介



b0074158_1144120.jpg





ビンがかわいい~アップルジュース*
飲み終わったらボタンやグリーンを入れてもかわいいかも♡





b0074158_11452592.jpg









以前ご紹介した図案『Alphabets Anciens』です。
以前中身の紹介はしていなかったので見たい~って方がいらっしゃったので
載せてみました。





b0074158_11474911.jpg





Alphabetsがた~くさん♥
ステキな図案集です。

今日はこれからreo*の2歳児歯科検診。
行ってきま~す。
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-25 11:54 | *Cross stitc
<< ステキな贈り物* ポットマット* >>