Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
大スキなお友達から*
昨日の午前中、ピンポーン~♪

宅急便のおじさんが届けてくれたのは
ブログで仲良くさせて頂いてるお友達  『lino* 』のyuki*ちゃんから♥

私が勝手に送った物へのお礼に送ってくれたのです。

開ける前からドキドキ・・・(♥´∀`♥)
b0074158_11304656.jpg



キャー(≧∇≦)  袋がたくさん入ってる~(ё_ё)

なんてステキなラッピング~♡♡originalのスタンプもステキ~♡
開ける前からツボツボ~(〃ω〃)

あけるのがもったいないけどやっぱり中身が気になる~~~


ジャジャーンーーー!
        


b0074158_1135863.jpg



かわいいカトラリーにレースペーパーのセット、スティッククリップ、ドイリー


b0074158_1133258.jpg



そして私がほしい~(≧∇≦)って言ってたブローチ*
はじめて見た時とってもツボツボでほしいな~ってyuki*ちゃんにおねだりしたんです。
その時のブローチ。すごく嬉しい~♬


b0074158_11331656.jpg


カレルのスイートオレンジティもパッケージがかわいくってツボツボ



b0074158_11332881.jpg



そしてひめちゃんたちとお買物に行った時に選んでくれた
ホーローのピッチャー♥すっごく私好み~(〃ω〃)

こんなにステキなプレゼント頂いちゃっていいの~yuki*ちゃん!
セレクト上手でどれもみんな私のスキな雑貨ちゃん達
yuki*ちゃんこんなにたくさんありがとね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

yuki*ちゃんファンが多い中、私のために本当にありがとう♪
お手紙もと~っても嬉しかったよ~♥
大切にさせてもらうね~ヽ(^◇^*)/


センスの良いyuki*ちゃんこれからもファンでいさせてね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-18 12:18 | *handmade
<< アンテークネイル* おみやげ* >>