Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おみやげ*
b0074158_1964261.jpg



我が家の玄関のシューズボックスのディスプレイです。
そろそろ模様替えしたいな~


b0074158_1981839.gif




そして叔父さん叔母さんに頂いたお土産です。
叔父さんの住む街では今が旬の桃です。
私のリクエストで桃にしてもらいました。

b0074158_1910156.jpg


沢山頂いたのでピーチティで頂きます。


ハーブガーデンでブルーベリー摘みをしました。
沢山摘んだのでジャムにしたいと思います。


b0074158_1911991.jpg



***********************************************************



そしてこちらはおまけ・・・(;´▽`A``

ray*の学校で育ててたプチトマト*

b0074158_1913243.jpg



観察日記を書かなくてはいけないので、見ておいでと言ったら
やっと赤くなったと 1粒持って来ました。
でもray*はトマトが嫌いなんです!
私は大好きなのでこのままゴロっと
パスタやカレーに入れて食べます。美味しいんですよね~(≧∇≦)



今日でお盆休みも終わりです。
明日からまたいつものバタバタの日々がはじまります。
今年のお盆休みはお天気が悪くて遊園地に連れてってあげられなかったので
週末天気が良かったら花火を見に遊園地に行きたいな~
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-16 19:23 | *life
<< 大スキなお友達から* 残暑お見舞い申し上げます* >>