Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
残暑お見舞い申し上げます*
b0074158_1215839.jpg



皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日いとこの住む福島に行って来ました。

新築された素敵なお家を見てきました。

b0074158_126276.jpg





ナチュラルで素敵なお家でした。
あまりジロジロ撮るのも悪いかな~と思い画像はちょこっと。

そして私が行きたかったハーブガーデンへ。

b0074158_128058.jpg

b0074158_1211518.jpg


b0074158_1292513.jpg


トップ画像の紫陽花*また買っちゃった~
以前植えた物がダメになってしまったのでリベンジです!

おみやげも沢山頂きました~
後程ゆっくりアップしま~す。
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-15 12:14 | *life
<< おみやげ* Hill Top Cottage* >>