人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
クロシェレース*
最近色んな方のブログで拝見する
レース編み。
その中でも私がずっと編んでみたかったイカリのモチーフの方眼編み!
見よう見まねで編み図を考え編んでみました。

クロシェレース*_b0074158_15283165.jpg



イカリに見えますか?






最近ハプニング続きで皆様にはご心配そして温かいお言葉をかけてもらって
やっと落ち着いた所だったのですが
またしてもreo*がやってしまったのです。。。

月曜日、ray*のダンスに行こうと思ってたら
reo*が走ってきて子供部屋の扉のガラスに手を突っ込んでしまったのです。

私は見えない所で『ガッシャーン』という音を聞き飛んで行ったのです。
真横に居たray*が見てて私に説明してくれました。

本人は音にビックリした様で固まってしまって動けず、手にガラスが刺さったまんま。
さすがの私もパニック状態で何をしてよいやら・・・
すぐ病院に連れて行き刺さったガラスを取ってもらい傷もたいした事はなく大事にいたらなくて良かった~

こちらの後ろに写ってるガラスです。
クロシェレース*_b0074158_15431110.jpg


クロシェレース*_b0074158_15384160.jpg


怪我も今はこんな状態でもう大丈夫!

ホッとしたら夕べから私の腰が痛み出し今日は接骨院へ。
4年前のこの時期にヘルニアになってしまい年に数回痛みが出るのです。

本当はreo*の怪我の事も記事にするのはやめようと思ってたのですが
皆様のお言葉にまたまた甘えてしまいました。

ブログを通じて色々な方に聞いてもらったりで私のストレスも軽くなってるので
とってもありがたいと思ってます。

最近クロスステッチも遠のいてるので
落ち着いたらまたはじめたいな~って思ってます。
by vivian1976 | 2006-08-10 15:42 | *handmade
<< Hill Top Cottage* ラベンダー* >>