Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
素敵なお買物*
b0074158_12255391.jpg



先日ネットショップで購入した中身公開ですヽ(^◇^*)/
冷静にポチッとなんて書いたけど実はドキドキで
今回もダメかな~と思って押したのです。

大人気作家のlace*lace*のyumi*ちゃんのhandmade*

これまでyumi*ちゃんのhandmade*は何度かオークションで購入してるので
また我が家にお嫁に来てくれてすごく嬉しいです。


ではでは気になる中身は


b0074158_11331199.jpg






ブラックリネンのエプロンスカート*

ポケットにイニシャルモチーフが付いててと~ってもツボツボ!



b0074158_1135519.jpg





写真が上手く撮れず申し訳ないです。
実物はすごく素敵なんですよ~

すごい競争率だったと思うので
未だに信じられないです。

1枚では着れないのでスパッツやデニムと合わせて着たいな~♪


予備のシェルボタンや直筆のメッセージも嬉しかったよ~♥

yumi*ちゃんまた素敵な作品楽しみにしてるよ~
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-08 12:27 | *life
<< ラベンダー* 七夕祭り* >>