Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
七夕祭り*
昨日、ネットショップでポッチと押した物が届きました~

待ってたんです。
出かける前だったのでラッピングだけ撮っておきました。


b0074158_20441668.jpg



中身は後日アップします♪


b0074158_20475928.gif




さてさて・・・
お友達の住んでる街で夏祭り&花火大会があったので行って来ました。

あまりに暑かったのでmariちゃん宅で暫く遊んでから
夕方お祭りに行きました。

すごい人と暑さで写真撮るのも忘れてしまうほどで
たった1枚、たまごっちがかわいかったので撮りました。

b0074158_20483392.jpg






そしてpapa達も合流して花火を見に行きました。

mariちゃんのお家の近くでキレイな花火が見れるのです。
これなら足が痛いpapaでも歩かなくてすむので助かります。


b0074158_20571662.jpg

b0074158_20522514.jpg



今回初めて花火を撮ったけどデジカメだとボケてしまうわ
シャッターのスピードが遅いのでとっても難しい事を知りました。
皆さん上手に撮ってますね!
その後はまたmariちゃん宅で食べて遊んで帰ってきました。
いつも家族ぐるみでお付き合いしてるmariちゃん一家
遅くまでありがとね~(♥´∀`♥)

とっても疲れたけど楽しかったね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-06 21:03 | *life
<< 素敵なお買物* 今度はpapa! >>