Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
今度はpapa!
b0074158_20521916.jpg



今日も暑かったですね~(;´▽`A``
皆様夏バテなどしてないですか?
全国的にやっと夏らしくなったんじゃないかしら。

reo*の関節がはずれた事へのご心配のメッセージ
本当にありがとうございました。m(__)m

ホッとしたのもつかの間、今度はpapaが何年か前に発症した
通風が痛み出して家族中大騒ぎです。

通風って風が吹いても車が通っても痛いと言われ
歩けない程痛いらしいのです。
別名、贅沢病とも言われてますよね~!

昨日から痛くなったらしく早めにかかりつけの病院に行き薬を貰ったので
痛いのは何日かなのかな~と思いますが
お盆までには治ってもらわないと!
と、すごーく気を使ってます。

あまりに立て続けに心配してると私のストレスもMAXなってしまうので
あえてここで載せてみました。

こんな時皆さんに聞いて頂くとスッキリするのでみなさんには感謝してるのです。

今日はたまたまpapaがお休みだったのでなるべく動かない様に
言ってたんですが子供にはわからないらしく
reo*はpapaが遊んでくれるんだと思ってpapaにストーカー状態!
ちょっとトイレに行っただけでも『papaがいない!!!』と泣くのです。

困ったreo*です。早く良くなるといいね~

b0074158_2113284.gif


少し気分をスッキリと・・・

何日か前に撮った物です。

b0074158_20501691.jpg



シャボン玉が撮りたくってray*に一生懸命飛ばしてもらったのですが
風があって私の思う所に飛んで来ないし
真下にいたreo*にかかってしまうわでハプニング続き!
やっとこさっとこ撮れたのがこれです。

余計な物をカットしたら小さくなってしまいました(;´▽`A``

トップの画像はイニシャルテープ♪
だんだんなくなってきたのでまた探したいな~って思ってます。

明日は友達と夏祭り♥
思いっきり楽しんで来たいな~ヽ(^◇^*)/

またまたスキン変更しました。
気分も夏らしくしたくなって。。。
いかがでしょうか~
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-04 21:01 | *life
<< 七夕祭り* スタイ* >>