Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ティシュケース*
b0074158_22472255.gif


今週はray*の学校のプールがほぼ毎日ある為
出かけられないのでお家でチクチクしようと思ってます。

車の中にティシュケースを作ろうと思って
yummy*ちゃんが持ってたおしりふきケースを参考に作ってみました。

途中裏地をつけようと思い、悩んでyummy*ちゃんに聞いて
何とか出来ました。

b0074158_22384316.jpg



簡単にステッチなし。

またスタンプとmokoさんに頂いたイニシャルテープをつけました。

買ったばかりの小花柄のワッフルでパイピングして
極力シンプルに♪

これでシートの後ろにかけておけばray*も探さないですむかな。

次はスタイに取り掛からねば~(*^m^*)

******************************************

ray*にお祝いのメッセージ下さった皆様
本当にありがとうございました♪とっても嬉しかったです。
これからもray*の成長を綴っていきたいと思いますので
見守って下さいね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
                                *nao*
******************************************
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-31 22:49 | *handmade
<< スタイ* 試合* >>