Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
試合*

今日はray*にとっては楽しみのサッカーの試合でした。

今シーズン初めての暑さだった様で私はバテバテ!

でも皆頑張ってましたd(゚-^*)

トーナメント戦で優勝するとメダルが貰える為、いつも以上に頑張りました。


b0074158_23155916.jpg




結果は・・・

頑張ったけど今回はダメでした~

でも私としては金メダルあげたい気分です(≧∇≦)

もっと練習して次回は頑張ろうね!



b0074158_23175068.jpg




こちらはチャラオ2号♪
応援に行く前に帽子は~って言ったらサングラスまでかけて・・・笑

完璧ray*のマネです。汗



b0074158_23195955.gif


暑くてバテてしまったけど私の寄りたい所には行って来ました。

試合は立川だったので若葉ケヤキモールの生地屋さん
mano creare に行って来ました。

とてもお洒落な店内にかなりの時間いた私。
お店の方とも気軽にお話出来て楽しかった~(♥´∀`♥)

何気なく持っていた私のhandmade*のバック。
気付いた様でほめてもらえて嬉しかった~♪
クロスステッチもリネンに黒が好き~とおっしゃって
私のステッチを見てました。恥
やっぱり抜きキャンバスを使えば簡単!て言ってたけど
私は苦手だから目を数えてます。とお話してました~


b0074158_23192037.jpg



今回セレクトは、
ギンガムテックのダブルガーゼ・ナチュラルダブルガーゼ・小花のワッフル
リネン糸などなど・・・♬
最近こんな可愛いのは選んでないな~

これで、いとこのベビーにスタイを作ろうと思ってます。
でも赤ちゃんすでに半年過ぎてる~汗
お盆に福島のいとこの所に行くので持っていこうと思ってます♪

今日はと~ても疲れた1日でした(;´▽`A``
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-29 23:39 | *お子ちゃま
<< ティシュケース* 夏休みの我が家* >>