Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おうちランチ*
今日は最近お友達になった
sayo*ちゃんとyuki*ちゃんと持ち寄りランチをしました。

私は2人に会うのは2度目でいきなり持ち寄りを持ちかけて
大変な思いをさせてしまったかな~(;´▽`A``

たくさん美味しいのを作ってきてくれたのにバタバタしてて
写真撮るのを忘れました~2人ともごめんね~

デザートのコーヒーゼリーが残ってたので載せてみました。
b0074158_1882136.jpg


小さな幸せ。のchihiroさんに伝授してもらったコーヒーゼリー。
美味しかったかな~


b0074158_18191350.gif




そしてとってもかわいいお気に入りの箸置き♬
まるでホワイトチョコの様に美味しそう(♥´∀`♥)

b0074158_1885380.jpg



reo*がチョコだと思って何度も口に入れた事がありました。
危ないからあまり使った事がなくて最近やっとの出番です。

******************************************
たくさんのカウプレご応募ありがとうございました。m(__)m
発表は明日の夕方を予定してます。
もう暫くお付き合いくださいませ(^-^)/
                        my style*  *nao*
******************************************
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-18 18:27 | *zakka *interior
<< サプライズ* 久々のチクチク* >>