Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
アンティークスプール*
b0074158_8245795.jpg


最近お天気が悪くなかなか写真も撮れずです。
お出かけする前に撮ってみました♪

そして今日はちょっと北の方におでかけしました。

唯一知ってるアンティークショップで久しぶりのお買物!

あまり商品が並んでいないので戦利品はこちらだけ。

b0074158_8251422.jpg



アンティークスプール*

お値段もかわいくってお買上げ~(♥´∀`♥)

小さいスプールは飾っておくのに丁度良い大きさ。

なかなかいいショップに巡りあえず日々アンティークを扱ってるお店を探してます♪

そして今日の



b0074158_22214011.jpg




なぜか最近何処行くにもサングラスをかけてのスタイル。

この方~困ったもんです。
自転車でもこんな感じで危ない!
いくら注意しても私の目を盗んでかけて乗ってるらしく(お友達から聞いた話)
お友達のmamaにも注意してもらったけど言う事を聞かず。

何とかせねば~と悩みの種です。汗
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-08 22:31 | *zakka *interior
<< 10000hitカウプレ* 完成です* >>