Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おやつ*
******************************************
ray*はおかげさまで一日だけで元気になりましたヽ(^◇^*)/
まだ咳が残ってますが今日もダンスに行くほど元気一杯です。
ご心配下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
感謝で一杯ですヽ(^◇^*)/
******************************************


そんなんで日曜日はちょこっとおでかけ=3

その時の2人が何ともたまらなかったので撮りました。(色んな意味で。)

まずはチャラ男。

b0074158_20544631.jpg


うちのray*は小さい頃からちょっと変わったとこがあって
チャラチャラする物が大好き!
みんなにチャラ男って呼ばれてます。爆笑

そしてこちらは
         彼らの『ああ~』 変顔!
b0074158_21114395.jpg



写真撮るよって言うといつもこんな顔です。笑
兄弟揃って、おかしいです。汗


b0074158_21175463.gif

そして今日つくったおやつ♪

以前から気になっていた『スノーボール』

食べた事のない私にはどんなお菓子かもわからず
ネットで検索して作りました(;´▽`A``
思ったより簡単でオシャレ♡

b0074158_217281.jpg


お味は食べた事ない食感!
クッキーみたいだけどちと違う!
でもすご~く美味しかったです。
また太っちゃう~(≧∇≦)
[PR]
by vivian1976 | 2006-07-03 21:18 | *お子ちゃま
<< 完成です* チクチク* >>