人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
チクチク*
チクチク*_b0074158_21435368.gif

最近ray*が夏風邪を引いて昨日も学校を遅刻して病院に連れて行ったりして
でも熱もなく何とか持ちこたえてました。
が、とうとう今朝、風邪からか吐いてしまって・・・泣

気分がめいってる所にとっても素敵な贈り物が届きました。(♥´∀`♥)

お友達の『Peaceful soliloquy**』の口笛ちゃんからポスカが届いたのです♥
サイトで欲しい方~って言っていたので頂いちゃいました~


チクチク*_b0074158_2123163.jpg



嬉しくってpapaに見せたら
『普通の糸なのにこんなに素敵に撮れるんだね~すごいね~(≧∇≦)』
って感動してました。
いつも素敵に撮っていて口笛ちゃんのポスカがほしかったので
すご~く嬉しいですヽ(^◇^*)/

とってもキレイでなんともたまりません♬見てるだけで癒されてしまう♥
この素晴らしさを私が上手くお伝えできないのが残念です。

口笛ちゃんありがとう~(^-^)/
初めてのポスカプレゼント大切に保存させてもらうね~♡



チクチク*_b0074158_21314237.gif




お休みでも出かける事が出来なくなってしまったので
久しぶりにクロスステッチをチクチクしました(*^▽^*)

ray*の吐き気も午後には治まり、後は咳きがひどい位です。

今回はイニシャルの『M』を刺しました。
後、小さなイニシャルもいくつか刺しました。
チクチク*_b0074158_224525.jpg



何に変わるかお楽しみ~♪

皆様~夏風邪が流行っていますので気をつけて下さいね~(;´▽`A``
by vivian1976 | 2006-07-01 21:48 | *Cross stitc
<< おやつ* いただき物* >>