Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お友達とランチ*
今日はお友達5人とランチに行きました~(^-^)/

久しぶりに皆揃っておしゃべり出来てとっても楽しかったです♥

画像は取り忘れでないのですが
お蕎麦にどんぶり物、食後のスイーツも美味しく頂きました♪

そしてryo*ちゃんにもかわいいプレゼントをいくつか貰ってルンルンです。

b0074158_1234678.gif



昨日は学校でお友達のさっちゃんからhandmade*のネックレスを
頂きました~♪

b0074158_1235358.jpg



私に合う色で作ってくれました。
皆でお揃いだよって、みんなの分も作ったみたいです(≧∇≦)

皆とっても喜んだでしょう~
さっちゃんありがとう♪大切にさせてもらうね♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-28 12:29 | *life
<< いただき物* 嬉しいプレゼント* >>