Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
嬉しいプレゼント*
今日は授業参観でした(o^∇^o)ノ
いつもの様にreo*は『がっこう~ がっこう~』とray*の事を呼んでました。笑

今回の授業は道徳でした~♪
その後は懇談会。
道徳の授業だけでも飽きてしまってるreo* 
大人しくしてくれる訳がございません。

何度も飽きて泣いて、先生がその度に話をやめて
私は何度も『すいません~』って言ってるだけで
話は聞いてる間がありませんでした。。。汗。

とってもクタクタになり帰ってきたら
この前初めてのカウプレで当たった

『snow-crystals』
のmokoさんから
プレゼントが届いておりました(♥´∀`♥)
b0074158_22373536.jpg





開けるのがもったいないので暫く眺めて~♡
でも気になりますよね~




b0074158_22344015.jpg



開けたら、ほのかないい~香り♥
スタンプや切手にmokoさんのセンスのよさを感じます。

b0074158_22375724.jpg



おまけにも切手やイニシャルテープまで入ってました(≧∇≦)


b0074158_22381553.jpg



そして、ホワイトリネンのリバーシブルの巾着♪
その日の気分で変えられるジャーマンファブリック、素敵です♡
イニシャルモチーフやテープでとっても素敵すぎです(*^▽^*)

b0074158_22383197.jpg


カフェマットも素敵です(≧∇≦)

初めてでこんな素敵なプレゼント、
mokoさん本当にどうもありがとうですヽ(^◇^*)/ 大切に使わせて頂きますね♬
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-27 22:21 | *life
<< お友達とランチ* チョキ チョキ* >>