Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
チョキ チョキ*

昨日のお花屋さんで買った紫陽花。

ブルーを2本(色はこれしかなくて)買いました。

秋色紫陽花がほしいな~って話したら
高くなってしまうので売らないんです。って言われてしまいました。残念・・・

でも色が変わる西安(シーアン)を上手に何年も育てたほうがいいと教えて頂きました。
うちのは切ってしまって全滅!
今は葉っぱだけでお庭に植える予定です。
来年からが楽しみです♬


b0074158_22404063.jpg

梅雨真っ只中。

私にとって梅雨は最悪です。






今日は美容室に縮毛矯正に行ってきました(;´▽`A``

梅雨は私の敵でこの時期はだいたい何かしらしないとダメな程の癖があります。

時間はかかるけど、料金もお安くなって
超~ストレート!

いつまで維持できるかしら。。。

b0074158_22471631.jpg



結局短くしたら意味がないよ~って言われておまかせでロングですが・・・汗。

これで少しは楽になるかな~ヽ(^◇^*)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-26 22:52 | *life
<< 嬉しいプレゼント* ブリキ* >>